--.--.--




2008.12.02

蒼の空、白い息、紅。

P1070406_convert_20081202104852.jpg


吐く息が真っ白いのに気づいて、無性に紅葉が見たくなった。

一度登ってすっかり魅了された、高尾山に紅葉リベンジ。


P1070391_convert_20081202104715.jpg

今回はリフトに乗ってみた。

もし自分に犬のようなしっぽが生えていたら、

今、引きちぎれんばかりにしっぽを振ってるだろうと思った。

何か、叫びたい気分。 紅に血潮が反応する。

この世界は私だけのものなんじゃないか、本気でそう思える。

カメラを持ってるとそういう瞬間に出会える。

幸せやな。

P1070431_convert_20081202105351.jpg

高尾山で売ってるでっかいだんごは美味いです。

紅葉を見ながらだんごを食べる自分の姿は、
まさに「紅と豚」だと、少しセンチメンタルになりました。

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/84-0084fdb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは

高尾山、いいですねー
小学生の頃、遠足で行ったきりです
懐かしいなぁ
いつか再訪する機会があるといいなぁ
もちろん、紅葉の季節に
Posted by iurii at 2008.12.02 23:20 | 編集
iurii様>
コメントありがとうございます!
高尾山かなりオススメです。
大人になってから行くとまた違った感動があると思いますよ。
ぜひぜひ◎
Posted by キムラ at 2008.12.09 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
