--.--.--




2008.12.23

澄んだ空気にオリオンが落ちてきた。

P1070514_convert_20081222112501.jpg

つんと寒い夜、荘厳な空間で落ちてきそうな星を見た。
鼻息の白くなる温度知ってますか?
今日の東京なら白くなってると思います。
澄んだ空気に星があんなにキレイなのは寒い冬へのご褒美やな。きっと。

P1070609_convert_20081222104804.jpg

それにしても今朝は飲み過ぎた。。。

いってきます。



この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/87-5989fb7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
