--.--.--




2008.12.31

勝ち負けではない。

2008123112070000.jpg

生まれて初めて馬券を購入した。
ゴッホという名前と、騎手の名前に惹かれて勝った2頭と、
一番人気だからとりあえず買っとけという1頭。単勝で購入。
結果は一番興味ないダイワスカーレットという一番人気馬。
300円で夢を買い、260円の現実が戻ってきた。
40円でドキドキと当たった喜びを買ったと思えば安いものだ。
思えばこの2008年はそんな一年だったような気がする。
色々な事があり過ぎてたった一年の事とは思えない位だけど、
経験はお金を出してでもした方がいいって言うので得たものは大きいはず。

色んな人に支えてもらったからこそ乗り切れた一年でした。
こんな不定期で言いたい放題のブログでも見てくれて、
応援してくれてる人がいるのは励みになりました。
2008年、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

本当はもっと言いたい事あるけど、遅刻しそうなので・・・
いってきます。

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/88-4daf3109
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
