--.--.--




2009.01.09

天竺は気づいたら通り過ぎていた。

P1070436_convert_20090109104018.jpg

あけましておめでとうございます。

大晦日からサイボーグ化してる内に9日になってました。
今年は去年以上に疾走しそうな予感です。
今年も不定期で気まぐれなアバタモエクボとキムラをよろしくお願いします。
新年の挨拶が今頃になってて説得力ないけど、
今年はもうちょっとマメに更新します。言うだけはタダです。

2009年は始まったばかりですが、動き出してますよ。
3月に大阪で二人展決まりました!
詳細は後日ですが、プロフィールに載せておくのでよかったら見て下さい。
2月にはまた旅に出て、5月に東京で個展も計画中です。
去年ほど激動の年はないって自分では思ってたけど、
やっぱり去年よりは今年、昨日よりは今日の自分が一番だと思うし、
明日からもそうでありたいと思うので、突っ走ります。

あ、でもぷかぷかする時間も大事だと思うのでたまーにぷかぷかします。


P1070528_convert_20081222124103.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/89-21901aa1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Now..
Maybe i can't read your article cleayrly..

but i read your photos,and i know them.

i like your photos,and i will learn japanese as soon.

at that time,i wish i can make friends with u.

ps.i link your page today..^^
Posted by YUI at 2009.01.09 14:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
