--.--.--




2009.02.01

本日ハ晴天ナリ。

P1070657_convert_20090201112556.jpg


今日は雲ひとつない、いい天気。

朝7時に仕事を終え、焼酎ボトルを浴びる。

つまみは鳥と、闇の世界と結婚生活と、少しの下ネタ。

大好きな大好きな友達が最近結婚した。

その事を少し思い出してニヤっとする。

結婚おめでとう。

ほろ酔いの帰り道風が気持ちよかった。

知らない間にまた目をケガしていた。

うさぎみたいに真っ赤と言われた。

うさぎだったら可愛いから痛いけどまぁいいか、と思った。

今日遅刻せずに起きれたら諸々よし、としよう。

オヤスミナサイ。

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/93-2a76413f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
